10.13ワークショップの時間と場所の変更

10月13日(日)のワークショップですが、場所と時間に変更があります。

8.25の皆さんのアンケートを見ますと、夜の時間帯は都合が悪いという方がかなりいらっしゃいましたので、午後の時間帯で使用できる部屋を探してみました。
その結果、12人定員の狭い部屋なのですがひとつ奇跡的に空いていましたので、そちらに変更をいたしました(10月は異常に混んでいて昼の時間帯は全然とれなかったのです)。
変更後は以下のようになります。

第五回ルネサンス・ポリフォニーワークショップ
10月13日(日)13:30~17:30 (後片付けを含む) 13:15受付開始
場所: アカデミー音羽 (文京区大塚5-40-15. 有楽町線護国寺駅出口1より徒歩2分)
講師:安邨尚美先生
曲目:Josquin des Prez, Salve Regina
定員:10名

カテゴリ「ワークショップ」のところは常に最新の情報に更新されていますので、わからなくなりましたらそちらでご確認ください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

polyphonylabo

Author:polyphonylabo
研究会といってもアカデミックな研究をするためではなく、西欧ルネサンス期のポリフォニー曲を歌う機会をより多く持つために作られました。
基本的に、講師を招いてワークショップ形式で行い、一回で最低1曲は仕上げることを目指します。

複数の旋律が絡み合い呼応し合うポリフォニー音楽の素晴しさを多くの人と共有できたらと願っています。

毎月のワークショップの詳細については、カテゴリの「ワークショップ」をクリックするとご覧いただけます。


お問い合わせ
ルネサンス・ポリフォニー研究会(代表 天野)
メール:polyphonylabo@p06.itscom.net
URL: http://polyphonylabo.blog.fc2.com

Facebook: polyphonylabo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR