7.14ワークショップの成果をYouTubeにアップしました

7月14日のワークショップに参加された皆様、お疲れさまでした。
小酒井先生の熱きご指導のもと、文字通り熱気あふれるワークショップとなりました。4時間近くの間大きな声で歌い続けた充実感は並大抵ではありませんでした。
「時間の長さを感じなかった」「大変充実していた」「素晴らしかった」「たっぷりあると思っていた時間があっという間に感じられた」「指導がよかった」「楽しかった」等々の感想をたくさんいただきました。

ワークショップの成果となる最後の演奏の録音をYouTubeにアップしました。
開始20秒後くらいに「グオオーッ!」と音がしますが、あの時の雷鳴です。しっかり入っていました。
それではどうぞお聞きください。

Thomas Luis de Victoria, Vere languores nostros
(ソプラノ4、アルト3、テノール3、バス1)

http://www.youtube.com/watch?v=3gfflnASaTc


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

polyphonylabo

Author:polyphonylabo
研究会といってもアカデミックな研究をするためではなく、西欧ルネサンス期のポリフォニー曲を歌う機会をより多く持つために作られました。
基本的に、講師を招いてワークショップ形式で行い、一回で最低1曲は仕上げることを目指します。

複数の旋律が絡み合い呼応し合うポリフォニー音楽の素晴しさを多くの人と共有できたらと願っています。

毎月のワークショップの詳細については、カテゴリの「ワークショップ」をクリックするとご覧いただけます。


お問い合わせ
ルネサンス・ポリフォニー研究会(代表 天野)
メール:polyphonylabo@p06.itscom.net
URL: http://polyphonylabo.blog.fc2.com

Facebook: polyphonylabo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR