録音について

今年から、練習中に録音をしてその場で聴けるようにスピーカーを用意しました。

それにともなって、昨年のように練習最後の録音を皆さんが聴けるように毎回 YouTube にアップするやり方はとらないことにいたします。
ただアンサンブルが非常にうまくできた時には、講師の先生のご意見をお伺いしてYouTube に一般公開するようにいたします。

また、ワークショップに参加された方で、当日の録音をファイルでご希望の場合にはお申し出ください。


申込締切日について

申込締切日は、利用施設のキャンセル期限の1日前にしています。
締切日時点で申込者が極端に少ない場合には、講師の先生のご意向をお伺いして開催かどうかを決めます。

つきましては、参加を予定されている方は、締切日までにお知らせくださいますようお願いいたします。
また開催が決定された場合には、実施日前日まで申込を受け付けています。

なお参加者が少ない場合には、これも講師の先生のご意向をお伺いして、実施時間を少し短縮する場合もありますことをご了解くださいますようお願いいたします。



録音、録画について

セミナーやワークショップ全体の録音・録画はご遠慮くださいますようお願いいたします。

もし部分的に録音したいという場合には、必ず講師の先生の許可をとってください。

研究会としては記録のためにその日の最後に演奏の録音を致します。
原則としてそれをYouTubeにアップし、参加された皆さんが視聴できるようにする予定です。
また講師の先生のご意見により、それを一般公開することもあります。

もしその音源をファイルでも欲しいという場合にはお申し出ください。




キャンセル規定

ワークショップに申込をされた方でご都合が悪くなった場合は、開催日前日までにメールでその旨をお知らせください。

もし前日までに連絡なく当日欠席された場合は、運営の都合上参加費をキャンセル料として申し受けます。
キャンセル料は、次にワークショップに参加された時にお支払いをお願いいたします。


プロフィール

polyphonylabo

Author:polyphonylabo
研究会といってもアカデミックな研究をするためではなく、西欧ルネサンス期のポリフォニー曲を歌う機会をより多く持つために作られました。
基本的に、講師を招いてワークショップ形式で行い、一回で最低1曲は仕上げることを目指します。

複数の旋律が絡み合い呼応し合うポリフォニー音楽の素晴しさを多くの人と共有できたらと願っています。

毎月のワークショップの詳細については、カテゴリの「ワークショップ」をクリックするとご覧いただけます。


お問い合わせ
ルネサンス・ポリフォニー研究会(代表 天野)
メール:polyphonylabo@p06.itscom.net
URL: http://polyphonylabo.blog.fc2.com

Facebook: polyphonylabo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR